CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2歳 | main | お正月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
最近のこと
 チビ助が公園のトンネルをくぐれるようになっていた。


保育園のバザーと作品展
1週間お腹を壊していたチビ助は、食欲がなく、メロンパンを少し・・・


こんなドーナツを作っていたらしい。作:チビ助


NHKのマインちゃんが蒸しパンにみかんを入れていたので、
うちでも入れてみた。
「これ何?」
「蒸しパン」
「虫入ってない?」と聞かれて笑ってしまう。


積み木で何やら一生懸命作っている。
新幹線らしい


大きな鉄人28号を見に行った。
町おこしの成功例
あの震災以来、ここの人たちは頑張らはったんやと思う。


新長田のそばめし
モリモリ食べるチビ助を見て、お店のおっちゃん、「美味しいって言わんでも食べ方見てたらわかる」と嬉しそうな顔。


チビ助初めてのルミナリエ
「ルミナリエのトンネル!!」と喜んでいた。
しかし、スゴイ人で・・・疲れた



| - | 15:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:19 | - | - | pookmark |
コメント
相変わらず、可愛らしい様子に思わず笑みがこぼれます*
| まっちゃん | 2010/12/10 10:22 AM |
まっちゃん、いつも宣伝ありがとう!
チビ助、大きくなったよ。
トミカのはとバスを見ては、「Sちゃんに乗せてもらう」と言ってます(笑)
| いくり | 2010/12/10 11:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック