CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 保育所をお休みして | main | キノコストラップ >>


| - | | - | - | pookmark |
工作おもちゃ
牛乳パックを4本分とってあったので、
やっとこさ工作をしてみました。
忙しかったのもあるけど、昨日の而今禾にあったおもちゃを見て、さあ頑張って作ろうと思いました。

立方体を4つ作って、4つ合わせた時の大きさの正方形の絵を6枚用意して、それを四つ切りにして各面に貼っていきます。

最初は適当に絵を描いて作ろうと思いましたが、たいした絵も描けないし、描きたいものも思いつかないし・・・(こういう時、絵が得意な人って羨ましいなぁ)

ふと、昨日絵が気に入って買った絵本を思い出しました。
思いついたら早速相方にカラーコピーしてもらい、せっせと貼ってみると、やっぱり絵がいいからか、なかなかいい絵合わせパズルができました。



おチビを迎えに行って、そのまま皮膚科へ。
おチビの足の裏、ウオノメだと思っていたら実はイボで、放置していた間にもう片方の足の裏にもイボができてしまいました。
2週間おきに液体窒素で治療しています。
痛いらしく、泣き叫ぶおチビを見ているの辛いのですが、何とか彼は頑張っています。
ひとつだけだった時に早く病院に連れて行ってやればよかったと後悔・・・

家に帰ると、おチビ、パズルに気付くもすぐにレゴで遊び出しました・・・
| - | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:10 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちわ(*^_^*)
絵上手や〜ん。漫画家なれるくらいに!

とらの絵本、私も好き&#9835;
うどん美味しそう&#9835;
お店のブログにファミリーのこと載ってたよ&#9835;

牛乳パックのおもちゃいいね&#9835;

息子くんにいつ会えるかなぁ〜。
| ちあき | 2012/12/05 11:41 PM |
この絵本知ってた?
絵がかわいくて買ってしまったけど
内容も良くて・・・

へえー、HP見てみよっと!ありがと。
| いくり | 2012/12/08 1:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikuri-techo.jugem.jp/trackback/210
トラックバック