CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 初めてのウクレレ教室 | main | 映画 >>


| - | | - | - | pookmark |
Rくんに会いに
朝ごはん、アポロのパンを食べていたら(いつも写真を撮り忘れる)、外でボタボタと音がした。
外を覗いてみると、すごい雪!
その時は積もってなかったのに、しばらくしてもう一回覗いてみると、ずんずんと積もってきていた。

大阪の友人の家に遊びに行く予定だったので、レモンパイを作った。

お昼を過ぎると少し雪が溶けている気がした。
大阪に入ると、ほとんど雪はなかった。嘘みたい・・・

友人宅でお鍋をご馳走になった。
人生初のきりたんぽも美味しかったなぁ
いっぱい食べて、体がポカポカした。

5ヶ月のRくん、少し丸くなってよく笑う。
きっとお母さんがいつもいつも話しかけて笑わせてるんだろうなぁ。
赤ちゃんにどう接していいのかわからないおチビは、Rくんに近づいてもすぐに後退り・・・
それはそれで、見ていると面白くて。

男の子なので、どうしてもおチビの小さかった時のことを思い出してしまう。
こんな時があったなぁ〜

| - | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikuri-techo.jugem.jp/trackback/219
トラックバック