CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Rくんに会いに | main | 伝えたいこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
映画
アポロの山食、前日の夜から何乗せて食べようかなぁと考え、やっぱり大好きなきんぴら乗せにしようと、夜中にゴボウを刻んでおいた。
バターを少し塗って、きんぴらを乗せて、マヨネーズを絞って、ピザ用チーズを乗せてトースターへ。
おチビもこれは好きみたい。
レンコンのきんぴらでも美味しい。





久しぶりに映画を観た。
ハードディスクにたまってる映画たち・・・
明日の朝のことを考えると早く寝たいので、短い映画をと言うことで、「コーラス」を観ることに。
フランス映画やし・・・途中で寝てしまう可能性が・・・
いえいえ、ちゃんと観ました。
よかった
昔からこの手の映画ははずさない。
昔でいうと「サウンド・オブ・ミュージック」とか、「ブラス!」とか、何かを練習して上手くなることで、他の問題も解決していくというようなストーリー。
なんかスカッとするのもあり、ホロッと感動もありで。
子どもたちの歌声に思わず聴き入ってしまう、素敵な映画だった。


お知らせです。
明日から(もう今日からになりました)「まさきときよこの写真展(伝えたいこと)」が始まります。

2013年1月16日(水)〜1月19日(土)12時〜16時
GALLARY 963さんにて(大阪府柏原市)
出張写真館もありますよ。
詳しくはこちら
| - | 00:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:59 | - | - | pookmark |
コメント
アポロのパンにゴボウとチーズ。美味しそう〜。やってみようっと。
| hona | 2013/01/17 6:45 PM |
honaさん、是非やってみて下さい!
お手軽メニューです(笑)
| いくり | 2013/01/18 12:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック