CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 里山といくり | main | 今週末は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
富山珈琲とsabotenへ
今日は午前中に発送など仕事や用事を済ませ、おチビを迎えに行って、そのまま東大阪へ向かいました
まずは近鉄河内小阪駅前の富山珈琲さんへ
お勧めのアイスコーヒーをいただきながら、仕入れの珈琲豆を選ばせてもらいました
おチビはりんごジュースをほぼ一気飲み・・・



店内には焙煎中の珈琲の香りが立ち込めていました

そしてカキ氷も!



もしかして店内でいただける日が来るかもです

7月13日(土)14日(日)10:00〜17:00
「工作ビュッフェ」
場所:上手工作所 東大阪市西堤本通西2-1-46
に、富山珈琲さんが出店されます
詳しくはこちら

その後、sabotenさんで晩ご飯?



まずは出し巻き



大好物塩レモントマト焼きそば(大盛り)



ぶたじゃがチーズ、じゃがいもがホクホクいい食感



かわいいオニギリ!(ありがとう!)



カマンベールネギ焼き(パリッとチーズが葱とよく合う!レモン醤油味)



トマトのサラダ(完熟トマトが甘くて冷たくて美味しい!)



カレー広島焼き(どれだけ食べるの?って言われそうですが、最後まで美味しかった〜。新たなお気に入り!)

お好み焼き職人のお兄さんが見せてくれたフチ子ちゃんに、おチビ大興奮!
持って行ったキョウリュウゴールドと合わせてパチリ!

また明日からがんばらねば!!
| - | 23:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | - | pookmark |
コメント
うん、うん、すごい量!
よっぽど美味しいんだね〜。
我が家もいつか必ず行かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
息子ちゃん、大きくなったね☆
| いのちゃん | 2013/06/26 4:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック