CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 空から蝶とARABON日曜市 | main | アジアのKiosk終わりました >>


| - | | - | - | pookmark |
アジアのKiosk 里山編
久々の樂木でのイベントです!

アジアン・マーブルpresents〜アジアのKiosk 里山編

8/3(土)11:00〜17:00

奈良県葛城市寺口907-1

アジアの旅先で出会った忘れられない味や、アジアを歩いて見つけた素敵なモノたちを知ってもらいたいという思いで始められた小さな移動型のお店。

ベトナムやタイ・・・アジアのあちこちから届いたとっておきのモノ達。
ひとつひとつ丁寧に編まれたカラフルなかごや、刺繍やパッチワークのサンダル、布や食器、紙やノート等のかわいい雑貨たち。
それはまるでアジアのどこかのKioskのよう。
どうぞアジアの空気を感じにいらしてください。

ここからは私のことば
7、8年ほど前でしょうか、イベントでご一緒させてもらった時にはまだ雑貨はほとんどされておらず、アジアの屋台のような感じで移動型食堂をされてました。

おしゃれな母娘お二人のトークも面白く、イベント出店の緊張が解けるほど(笑)

そのうち段々とお二人の脚で買い付けに行く雑貨が増え・・・

先日、高畑の南果さんでの販売を終えられたばかりですが、今度は少し離れた葛城市、樂木で、アジアの雑貨を販売してもらえることになりました。

いろーんなモノがやって来ます。
ご自分用に、誰かへのちょっとしたプレゼントに、カワイイ雑貨たちを物色しにいらしてください!

アジアン・マーブルさんのブログはこちら









| - | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikuri-techo.jugem.jp/trackback/260
トラックバック