CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< アジアのKiosk 里山編 | main | グッドモーニングベトナム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アジアのKiosk終わりました
3日(土)の里山はアジアのKiosk里山編で賑わいました。
里山の常連様もこの日に合わせてたくさん来てくださいました。
恵古箱さんでは2日からm2×3さんの「夏の帽子展」が始まっているので、それと同時に見にきてくださった方もいらっしゃいました。
アジアン・マーブルのご近所さんのあのお二人も・・・
大好きな友人たちも・・・

みなさま、本当にありがとうございました。
お買い物、楽しんでくださって、嬉しかったです。

それから、アジアン・マーブルのお二人も、お疲れ様でした。
Mさん、朝早くから頑張って運転して来てくれました。
ホントに雑貨が好きなお二人・・・
愛おしそうにひとつひとつの雑貨の説明をしてくれます。
そうやってお話ししながらお買い物って、楽しいなぁと思いました。

アジアン・マーブルさんで買った生地で、ガマ口を作ってみました。
他にもこの生地で何を作ろうか、考え中です。















恵古箱さんで、m2×3さんの「夏の帽子展」は13日までです。

恵古箱さんのブログはこちら

m2×3さんのブログはこちら



| - | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:00 | - | - | pookmark |
コメント
みーちゃん、先日は本当お疲れ様&お世話になりました、ありがとう。カワイク素敵に写真を撮っていただいてて嬉しい限りです。ガマグチもすごく渋いシックな感じに仕上がってますね。この口金の形と合ってるね。こちら、私のブログにもアップさせていただきますね。ありがとう。また今度何か一緒にしましょうね^^。
| アジアン・マーブル | 2013/08/07 9:38 AM |
さやちゃん、今コメントに気づいたよ!ごめんなさい・・・
もう夏も終わりだね〜
こちらこそお二人には感謝感謝です。
また楽しいことしましょうね!
| いくり | 2013/09/18 1:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック