CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 20年ぶりの… | main | 毎朝 >>


| - | | - | - | pookmark |
シュウマイ
週末のイベント準備でご飯の用意もできず、スイミングもあったので、一昨日いっぱい作って半分冷凍しておいたシュウマイで晩ご飯。

一昨日食べたばっかりだったからか、ちょっと喧嘩中だったからか、旦那はあんまり食べなかったので、あ〜またラップして置いとかな…と思っていたら、ゆっくり食べていた息子、ちょっと空気を読んでか、「全然減りませんなぁ」と言って、残ってるシュウマイを全部食べてくれました。

普段あまりご飯を食べない人なので、一昨日このシュウマイを美味しいと言って食べてくれただけでも嬉しかったのに、今日もそうやって食べてくれた…

なんか、ちょっと息子が頼もしく見えました。

| 食べること | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikuri-techo.jugem.jp/trackback/345
トラックバック